オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン1-3 DVD-Set 高品質 詳細
  • オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン1-3 DVD-Set 高品質
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明


[DVD]欧米ドラマ 「Orange Is the New Black/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」シーズン1-3日本語字幕版

監督: ジェンジ・コーハン(Jenji Kohan)
原作: パイパー・カーマン(Piper Kerman)
キャスト: テイラー・シリング(Taylor Schilling), ローラ・プレポン(Laura Prepon), マイケル・J・ハーニー(Michael Harney)/
形式: Color, Dolby, Widescreen
音声: 英語音声/日本語字幕
ディスク枚数: 21(シーズン1全13話、シーズン2全13話、シーズン3全13話)

「内容」

女子刑務所の赤裸々な実態が描かれる。囚人の大半は暴力を伴わない罪で収容されているが、中には殺人を犯した者もいる。大半は低所得および中所得の家庭出身である。刑務所は腐敗し、職員たちは女囚に対してハラスメントを行う。フラッシュバックにより、囚人たちが服役するようになったいきさつが描かれる。囚人たちは友情やレズビアン関係で結ばれ、あるいは反目し、白人、黒人、ヒスパニック系の人種グループに分かれて抗争する。

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン1-3 DVD-Set 高品質オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン1-3 DVD-Set 高品質

シーズン1

ニューヨーク在住の30代の女性パイパー・チャップマンは、突然にニューヨーク郊外の女子刑務所で15か月の服役を宣告される。10年前、麻薬密売業者であった同性愛相手のアレックスのために現金を運んだ罪による。それ以来、パイパーは静かな中流の生活を送っていたが、突然の判決で婚約者、家族、友人たちも戸惑う。パイパーは刑務所でアレックスと再会し再び肉体関係を持つ。当初キッチン担当でボスのレッドに虐められた後、次第に友人を増やすが敵も作る。婚約者のラリーとの関係は微妙となる。狂信的なペンサタッキーと反目し、襲われて逆襲したために独房入りする。

シーズン2

パイパーは麻薬業者のボスの裁判に呼ばれ、復讐を恐れて偽証するが、偽証を翻したアレックスだけが保釈される。残されたパイパーは所内の新聞づくりを始める。看守のベネットと関係をもったダヤは妊娠し、看守のメンデスを誘惑して父親の責任をなすりつける。キッチン担当から外されたレッドは温室で植物栽培を始め、年配の白人を組織して密売ビジネスに手をつける。黒人を組織するヴィーが横取りし、レッドを襲って重傷を負わせる。だが密売ビジネスは摘発され、ヴィーは手下たちにも反目されて脱獄し、末期がんの告知を受けたローザに車で轢かれて殺される。別の刑務所に移送されそうになったパイパーは所長代理のフィグの予算横領を摘発し、後任のカプートは移送を中止する。パイパーは親友がラリーと寝ていることを知ってショックを受け、アレックスを陥れて刑務所に引き戻す。

シーズン3

シーズン3ではパイパーの黒い部分が表れ始める。アレックスはパイパーとのよりを戻すがボスからの復讐に脅える。パイパーは下着縫製の仕事に就き女囚の使用済みの下着を外部に売る裏ビジネスを始める。諌めるアレックスから離れ、裏切った新しいガールフレンドを陥れて重刑務所に送る。ニッキーは隠していた麻薬が見つかって重刑務所に移送される。ベネットはダヤの家族に馴染めず刑務所を辞めて去る。ダヤの産んだ女児は警察に連れ去られる。予算不足のために刑務所は閉鎖されそうになり、民間会社の経営下でコスト削減が徹底されて看守や女囚の間に摩擦が生じる。



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴