ブラック・プレジデント DVD 詳細
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

 

日本ドラマ ブラック・プレジデント

 

 ブラック・プレジデント DVD

 

出演: 沢村一樹, 黒木メイサ, 国仲涼子, 門脇麦, 永瀬匡
形式: Color, Widescreen
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 7

 

内容紹介
ブラック企業の社長が、今日から“ゆとり"大学生! ?
「365日休んだら負けだ! 」「俺も泳ぐからお前らも泳げ! 」…ブラック金言の数々に世代間ギャップ炸裂! 仕事って…?夢って…?生きるって…?
毒舌わがまま社長が現代ニッポンに物申す異色の痛快人間ドラマ! !

 

【ストーリー】
三田村幸雄(沢村一樹)は、急成長を遂げたアパレル会社の創業社長。
会社の利益を第一に考え社員を酷使しているが、本人はそれが悪いことだと思っておらず、むしろ仕事の成果を出すためには努力が必要で、そのための過酷な労働は当然のことだと思っている。
彼は、自分の愛する会社が、まさかブラック企業だとは思っていない。そんな三田村が、会社も安定し余裕が出来たことから、経営について基礎から勉強し直そうと大学に入るところから物語は始まる。
そして孤独だった三田村のプライベートにも変化が起きていく。
45歳の三田村が、大学に入ってまず出会ったのは、新米講師・秋山杏子(黒木メイサ)。知性的な彼女にひかれるものを感じる三田村だが、環境も考え方も全く違う彼女と度々反発しあう。
そして「ゆとり世代」と呼ばれる若者たち。三田村は、絶対に自分の会社には入社できないような奴らだとバカにするが、ある時ひょんな事から映画サークルに 入部し、そんな大学生と交流を持つようになり、若者たちと人間同士の付き合いをすることによって、刺激を受け、あらためて学ぶことが多いことに気づいてい く。

毎回、様々な騒動が起きるが、それらが三田村を変化させ、同時に周囲の人間たちの意識も変えていく。
他にも、会社の有能な秘書・真理(国仲涼子)も絡んできて、急に騒がしくなった三田村のプライベートは先の読めない展開に・・・。

一度味わうと病みつきになる主人公・三田村の毒舌っぷり、そして高慢な彼が新たな世界で翻弄される様子を、是非ご堪能いただきたい! !



前のページ: あなたの女 DVD あなたの女 DVD
次のページ: 富豪刑事デラックス DVD富豪刑事デラックス DVD
ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴