三毛猫ホームズの推理 DVD 詳細
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

 

三毛猫ホームズの推理 DVD

作品名:三毛猫ホームズの推理

作品類別:日本ドラマ

ディスク枚数:7枚組

出演/声の出演:相葉雅紀、藤木直人、大倉忠義、大政絢、マツコ・デラックス

公開日:2012

フォーマット:NTSCとPALの両方

状況:新しいBOXセット

重さ:0.4Kg

音声: 日本語

字幕:取り外し可能

リージョンコード:リージョンオール(すべての国で再生可能)

 

「画像」

 

「内容」

 

謎が連鎖する体感型ミステリー!

「三毛猫ホームズ」(赤川次郎原作)が嵐相葉雅紀を主演に迎え、待望のドラマ化!

 「俺は刑事になんて向いていない…」

そう嘆き、毎日のように辞表を提出するダメダメ刑事片山義太郎。

女性恐怖症、高所恐怖症、幽霊恐怖症、人間としてのあらゆる弱点を兼ね備えた片山は「一家に一刑事」という家訓と、かつての名刑事であった父親の遺言から刑事となるが、

うだつのあがらない毎日を過ごしていた。

そんなある日、捜査一課の栗原課長に命じられ、女子大へと捜査に向かわされる片山。周りを見渡せば女子女子女子女性恐怖症の片山にとってはあまりの惨劇にフラフラする中、そこで一匹の不思議な三毛猫と出会う。学部長の森崎に頼まれ、学内の風紀の乱れを調査することになった片山は、倒れそうになる体に鞭を打ち、近くのカフェテリアから女子寮の見張りを始める。

すると寮内でボヤ騒ぎが発生急 いで駆けつけ、生徒とともに消火活動を始めるが、慌てた片山は生徒と衝突し、失神してしまう…。女子寮の中で目を覚ます片山。急いで飛び出しカフェテリア に戻るが、そこは既に鍵が閉められていた。翌日、署に向かった片山に衝撃の事実が告げられる。昨晩、片山が見張りをしていたカフェテリアで森崎学部長が殺 害されたのだという。中は内側から鍵が閉められ、完全なる密室殺人。そして不思議なことに、片山がいない間に、なぜか部屋中の椅子やテーブルが全て姿を消 していた。多くの謎に頭を悩ませる片山。…その時、昨日の三毛猫が突然現れ、片山に何かを知らせようとする。



前のページ: TRICK/トリック DVD 全集 TRICK/トリック DVD 全集
次のページ: 魔王 DVD魔王 DVD
ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴