中国ドラマ 老九門 DVD-Set 高品質 詳細
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明


[DVD]中国ドラマ「老九門」日本語字幕版

原作: 南派三叔
主演: チェン・ウェイティン(陳偉霆)、ジャオ・リーイン(趙麗穎)、レイ(EXO 張芸興)
監督: 梁勝権(リァン・シォンチュェン)
言語: 中国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 24枚(全48話)

「内容」

 南派三叔の小説から改編され、人気盗墓小説《盗墓筆記》の前日譚。
民国時代を背景とし、《盗墓筆記》の主人公たちの先祖のエピソードを描く。


■STORY

中国ドラマ 老九門 DVD-Set 高品質

1903年、日本人大谷光瑞が宗教考察とという名目で中国の奥地へと入り、地理探査の情報工作を行っていた。長沙で探検隊は日本人商人鳩山美志の指揮下に分かれ、長沙城北160キロメートルに及ぶ山に3ヶ月近く留まったが、山から離れた時には研究隊で残ったのは6人だけであった。なぜ鳩山隊は無残な事になってしまったのか。1週間後、鳩山美志は日本の日清貿易研究所を通じ外務省に16ページに及ぶ報告書、通称鳩山報告を提出した。報告書の中には山の奥に埋蔵されている「あるもの」への言及があった。

1933年、冬に入ったばかりの長沙駅に深夜現れた076列と書かれた日本軍のものと思しき列車。中の人間は全員うつ伏せで死亡。調査にやって来た佛爺、張副官、八爺。列車の中に怪しい棺を発見、開けてみると南北朝時代のものと思しき指輪を発見。八爺は南北に詳しい二爺に聞くといいと提案、佛爺は二爺に指輪を託す。



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴