僕のヤバイ妻 DVD-Set 高品質 詳細
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明


[DVD]日本ドラマ「僕のヤバイ妻」

脚本:黒岩勉
監督: 三宅喜重, 国本雅広
出演: 伊藤英明, 木村佳乃, 相武紗季, 浅香航大
形式: Color, Widescreen
音声:日本語
ディスク枚数:5枚(全10話)

「内容」

“あなたは、あなたのパートナーのことを、どこまでわかっていますか?"
明日、あなたの身に起こるかもしれない、男と女の極上心理サスペンス!


■STORY



家庭生活の息苦しさに耐えきれず、妻を殺そうと決意した夫。
しかし、帰宅すると妻は何者かに誘拐されていた。 想定外の妻の誘拐事件に翻弄され、追い詰められる夫。
自分が気づいていなかった妻の愛情を知った夫は改心する。
お金より何より、妻に無事に帰ってきてほしい―― しかし、彼は何もわかっていなかった。事件の真相も、妻の本当の姿も。

やがて誘拐騒動は周囲の人間をも巻き込み、思いもよらぬ方向へと展開。 浮かび上がってきたのは、清楚で貞淑だった妻の恐ろしい正体。
誰も信じられず、逃げようとしても絡めとられ、追い詰められながら、夫は考える。 なぜ妻はここまで自分を苦しめるのか? 妻の真の目的は何なのか?
そして、ついに明らかになる真相。 その時、夫が下す決断とは? この夫婦が迎える結末とは?



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴