劇場版 スリーデイズ~愛と正義~ DVD 詳細
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

原題:3days
製作:2014年韓国
配給:NBCユニバーサル・エンターテイメント
脚本:キム・ウニ
監督:シン・ギョンス、ホン・チャンウク
キャスト: パク・ユチョン、 ソン・ヒョンジュ、 ソ・イヒョン、 パク・ハソン ほか

 

作品紹介 

「屋根部屋のプリンス」「会いたい」パク・ユチョン主演最新作!
総製作費100億ウォン!
全世界が注目するノンストップ・エンターテイメント超大作が
劇場版として待望の全国公開!

 

JYJのメンバーとして圧倒的な人気を誇り、「屋根部屋のプリンス」「会いたい」などのヒット作で押しも押されぬ演技派俳優へと成長したパク・ユ チョン待望の最新作!彼が演じるのは、大統領を守るためなら死をも恐れないエリート警護官ハン・テギョン。主人公を取り巻くダブルヒロインに「君を守る 恋〜Who Are You〜」のソ・イヒョン、「TWO WEEKS」のパク・ハソンを迎え、スタッフには「サイン」「根の深い木 -世宗大王の誓い-」を手がけた超A級ヒットメーカーが結集!“韓国大統領の暗殺”という巨大な陰謀を軸に、緊迫感に満ちたサスペンスフルなストーリー展 開と随所に散りばめられた謎。誰が敵で、何が真実なのか──?極限の状況下で、人として、警護官として成長していくテギョンを、パク・ユチョンが卓越した 演技で魅せる! 100億ウォン(約9億6千万円)の製作費を投じて描かれる一大エンターテイメントの“序章”が今、満を持してスクリーンを彩る!

 

大統領警護官ハン・テギョン(パク・ユチョン)は、ある日任務中に父ギジュン(イ・デヨン)の死の知らせに気を取られ、大統領(ソン・ヒョンジュ) を危険 に晒してしまう。葬儀で女性警官のユン・ボウォン(パク・ハソン)からギジュンの遺留品について尋ねられたテギョンは、やがて父の死に陸軍大佐のヤン・デ ホが関係していることを突き止めるが、デホは「3月5日、大統領が死ぬ」という言葉を遺して謎の死を遂げる。翌日の3月5日、大統領が滞在する別荘一帯で 停電が起こり、闇の中に3発の銃声が響きわたる…。父の死の真相、そして大統領暗殺を目論む“姿なき敵”の正体は──?



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴