屋根部屋のプリンス DVD 1+2 詳細
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

 

屋根部屋のプリンス

屋根部屋のプリンス DVD 1+2

 

作品名: 屋根部屋の皇太子

作品類別: 韓国ドラマ

ディスク枚数: 8枚組(全20話)

出演/声の出演: パク・ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ

公開日:2012

形式:Color, Dolby

フォーマット: NTSCとPAL両方

仕様:新品

重さ:0.4Kg

音声:韓国語音声・日本語字幕/日本語版

字幕:取り外し可能

リージョンコード:リージョンオール(すべての国で再生可能)

 

「画像」

 

  屋根部屋のプリンス DVD 1+2 屋根部屋のプリンス DVD 1+2

 

「内容」

 

2012年3月21日~2012年5月24日まで大韓民国SBSで毎週水曜・木曜、午後9時55分に放送されたテレビドラマ。

ある日、皇太子イ・ガクのそばにいたはずの嬪宮が池から遺体で発見され、何者かの陰謀によるものだと考えたイ・ガクは3人の臣下を集め、事件の真相を解明しようとする。事件が起きた時に嬪宮と一緒にいた人物の居場所を突き止めたが、何者かの策略で皇太子とその臣下3人は襲われる。

逃げている途中で崖を飛び越えた時にタイムスリップをし、皇太子と臣下3人は21世紀のソウルのパク・ハの家に飛ばされる。一方現代では、ニューヨークでヨン・テヨンはパク・ハに一目惚れする。パク・ハに父親が見つかったとの知らせが入りソウルに戻る。2年後のある日、パク・ハは屋根部屋に帰ってくるとそこにイ・ガクたちがいた。

イ・ガクは現代で嬪宮とそっくりな女性のセナに出会い、彼女と婚約しようとするが次第にパク・ハに惹かれていく。全20話を収録。


ユーザーレビュー
(合計2件レビュー)
  • danie ( 12/04/2014 16:09:27 )

    何回見ても飽きません。

  • summer ( 16/03/2014 16:58:50 )

    大好きなユチョンの魅力満載のドラマです。 ユチョンのファンだけでなく、韓流ファンのみならず多くの人に見てもらいたいドラマです。

合計 2 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴