芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-Set 高品質 2 詳細
  • 芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-Set 高品質 2
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

 【制作国】:韓国

【監督】:ソン・ムングォン
【出演/声の出演】:イム・スヒャン, ソン・フン, ハン・ヘリン, キム・ボヨン 
【音声/字幕】:韓国語音声/日本語字幕
【ディスク枚数】:6枚組 (13-24話)
【リージョンコード】: リージョンフリー(すべての国で再生可能)
 
日本公開日:2012/07/25
 
【ストーリー】
『神様、お願い』のスタッフが贈る韓国TVシリーズのBOX第2弾。物静かな性格ながら誰をも惹き付ける美貌を持つタン・サラン。ある日、彼女は高級料亭・芙蓉閣からスカウトを受け…。主演は『パラダイス牧場』のイム・スヒャン。第13話から第24話を収録。
 
【内容紹介】
「神様、お願い」「宝石ビビンバ」のスタッフが贈る、
出生の秘密、身分違いの愛など、芙蓉閣を取り巻く人々の複雑に絡み合う運命と、
はかなくも美しき現代の妓生たちの物語…。
 
 
物静かな性格ながら、誰をも惹きつける美貌を持つタン・サラン。ある日、サランは高級料亭、芙蓉閣からスカウトを受けた。芙蓉閣は、美と教養を兼ね備えた妓生のみを抱えることで誉れ高い、韓国唯一の料亭。最初は妓生へのイメージがサランを思いとどまらせていたものの、恋人で大企業の御曹司タモとの別れで心が動く。同じころ、継母がサランの出生の秘密を明らかにし衝撃を受ける。これで自身の運命を悟ったサランは、妓生として生きることを決意し芙蓉閣の座敷に上がった…
 
“もし、韓国に妓生が残っていたら""という斬新な設定と、目を楽しませてくれる、絢爛豪華なチョゴリや伝統料理などで視聴率も上昇し、高視聴率で終了!


ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴