進撃の巨人 ATTACK ON TITAN DVD 詳細
  • 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN DVD
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明


[DVD]映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」

出演: 三浦春馬, 長谷川博己, 水原希子, 本郷奏多, 三浦貴大
監督: 樋口真嗣
形式: Dolby, Widescreen
製作国:日本

「内容」

累計発行部数が5000万部を突破した大ヒットコミックを実写映画化し、2015年に注目された2部作の前編。人類の生き残りは城壁に囲まれた世界で謎の巨人たちと戦う。

大胆な着想と壮大さで注目された諫山創の大ヒットコミック「進撃の巨人」を、見どころたっぷりに実写映画化。以前から特撮の名手として評価されてきた樋口真嗣監督は、三浦春馬、長谷川博己、水原希子、石原さとみら豪華布陣をキャストに迎えると同時に、巨人たちが人間たちを襲う場面ではグロテスク寸前という攻めた描写を披露。原作と異なり、舞台が日本だと明確に設定し、一部の登場人物の名前を日本人らしいものに置き換えたというアプローチも新鮮。物語は2部作の後編「~エンド オブ ザ ワールド」に続く。

■STORY



100年以上前、突如現われた謎の巨人たちに人類の大半は食われ、文明は崩壊した。そして生き残った人々は円状の巨大な壁を3重に築き、それらの中で暮らしていた。壁の外の世界を夢見る若者エレンは壁に守られて安穏と暮らす人々にいらだちを感じるが、想定外の超大型巨人が一番外側の壁を破壊し、そこから巨人たちが侵入してくる。2年後、人類は対巨人兵器“立体機動装置”で武装した調査隊を結成。外壁の修復作戦に踏み切る。



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴