韓国ドラマ 一理ある愛 DVD 詳細
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

韓国ドラマ 一理ある愛 DVD 日本語字幕
 
脚本:キム・ドウ
演出:ハン・ジスン
キャスト:オム・テウン、イ・シヨン、イ・スヒョク、チェ・ヨジン
ディスク枚数:10(全20話)
吹き替え/字幕:韓国語音声・日本語字幕

「内容」
 
一理ある愛 DVD
 
結婚しているにも関わらず別の男性に心引かれ、同時に2人を好きになってしまったイルリ(イ・シヨン)。彼女の夫テヒ(オム・テウン)とイルリに出会い初めてトキメキを覚えたジュン(イ・スヒョク)の三角関係を描いたメロドラマ。

結婚7年目の夫婦、ヒテ(オム・テウン)とイルリ(イ・シヨン)。ストーリーはヒテが妻イルリの不倫現場を目撃してしまうところから始まる。

2人が出会ったのはイルリがまだ高校生の頃。ヒテがこっそり出かけた泌尿器科で偶然の出会いを果たす。偶然が重なりヒテはイルリが通う女子高の臨時教師として就任。ヒテは変わり者のイルリを初めは煩わしく思っていたが、毎日顔を合わせるうちに次第に彼女に好奇心を抱き、いつしかお互い惹かれ合うように。しかしヒテのアメリカ行きにより2人は離れ離れになってしまうのだが、7年後、運命のように再会。気持ちを再確認した2人はめでたく結婚し、華やかではないが幸せで平凡な日々を過ごしていた。そんなある日、イルリは仕事でキム・ジュン(イ・スヒョク)という青年に出会う。一人でいることを好みどこか冷たい趣のあるジュン。いつしかイルリはそんな彼に心奪われ、想いを止めることができず・・・。

交差する3人の想い。一夫婦と愛を知らない冷徹男の禁断の三角関係が始まる…。


ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴