韓国ドラマ 不屈の婿 DVD/不屈のチャ女史 DVD 詳細
  • 韓国ドラマ 不屈の婿 DVD/不屈のチャ女史 DVD
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

[DVD]韓国ドラマ 不屈の婿(不屈のチャ女史)  全111話 日本語字幕版

脚本:パク・ミンジョン(박민정)
演出:オ・ヒョンチャン(오현창)
出演 :キム・ボヨン、オ・グァンロク、イ・カリョン、パク・ユンジェ、シン・ミンス、ハ・ヨンジュ
音声:韓国語音声/日本語字幕
ディスク枚数:56枚(全111話)

「内容」

善良な長男の嫁が分別のない親孝行者の夫と3度も結婚した気難しい舅、そしてその家族たちと一緒に世の中を生きていく物語を描いたホームコミカルヒューマンメロドラマ。



大ヒット日々(イルイル)ドラマ「不屈の嫁」に次ぐ〈不屈シリーズ〉第二弾!
今回もパク・ユンジェがスマート御曹司を演じる、笑って泣けるハートウォーミングドラマ!

長男の嫁として一家を切り盛りするミランは、ある日、仕事に出かける夫ダルスの様子がおかしいことに気づく。ギリギリのところで、ペルーに旅立とうとするダルスをつかまえたミランは、会社を解雇された現実から逃げたかったという話を聞き、憤慨。その足でダルスの会社へ向かう。社長であるジソクに解雇の撤回を要求したミラン。しかし、「暴行罪で訴える」と言われ、取り合ってもらえなかった。そんな中、仕事で地方にいたはずの息子ギフンが会社を辞めて突然帰ってくる。夫も息子も無職になってしまったことに、ミランは頭をかかえるが、そんなある日、姑の一周忌で舅のドンパルが突然、再婚すると言い出し・・・。


ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴