韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち DVD-Set 高品質 詳細
  • 韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち DVD-Set 高品質
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明


[DVD]韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」日本語字幕版

監督: ファン・イニョク
脚本: ク・ヒョンスク
出演: シン・グ、 イ・ドンゴン、 チョ・ユニ、チ・スンヒョン、 ヒョヌ
音声: 韓国語音声/日本語字幕
ディスク枚数: 25枚(全50話)
 
「内容」

4人の紳士たちが仕立てる洋服に込められたストーリー
歴史と伝統を誇るオーダーメイド洋服店「月桂樹洋服店」を背景に、4人の男たちの友情、苦悩、成功そして愛の物語を描いたドラマ。

■STORY

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち DVD-Set 高品質

100年もの歴史が詰まったオーダーメイド洋服店「月桂樹洋服店」を運営してきたオーナーのイ・マンスル(シン・グ)は、息子のイ・ドンジン(イ・ドンゴン)が「月桂樹洋服店」を継いでくれることを望んでいた。
しかし、有名ファッション企業で副社長を務めるドンジンは、代表理事の座を得ることで頭がいっぱいで、「月桂樹洋服店」を受け継ぐ気は全くない。
一方、「月桂樹洋服店」のスタッフとして働くナ・ヨンシル(チョ・ユニ)は、元チンピラのホン・ギピョ(チ・スンヒョン)との結婚を控えている。オーナーのマンスル夫妻は、実の娘のように面倒を見ていたヨンシルがギピョと結婚することを反対していた。
結婚式当日、マンスル夫妻の心配通り結婚式はハチャメチャ、結婚相手のギピョも逃げ去ってしまった。そんな中、オーナーのマンスルまでもいきなり姿を消してしまい…。
マンスルを中心に「月桂樹洋服店」の一員に加わっていく4人の男たちに注目!



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴