韓国ドラマ 輝くロマンス DVD 詳細
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

韓国ドラマ 輝くロマンス DVD 全122話日本語字幕版

脚本:ソ・ヒョンジュ(서현주)
演出:シン・ヒョンチャン(심현창)
キャスト::イ・ジン、パク・ユンジェ、チョ・アン
音声:韓国語音声/日本語字幕
ディスク枚数: 61枚組(全122話)

「内容」

「あなたの女」「彼女の神話」のパク・ユンジェ主演!
 
優しい父と母、そしてしっかり者の妹に囲まれ、幸せな家族旅行を満喫していたビンナ(イ・ジン)だったが、その日の夜、会社のトラブルで急遽ホテルを出たビンナの父は、脇見運転をしていたテリの車にひかれてしまう。取り乱したテリはその場から逃げ去り放置されたビンナの父は死んでしまう。途方に暮れたビンナは、その時熱烈に求婚してきたテシク(ユン・ヒソク)と結婚。 7年の時がたち、娘をもうけたビンナは良妻賢母として夫と姑に尽くしていた。
 
韓国ドラマ 輝くロマンス

しかしテシクは浮気相手のエムマに夢中になり姑もエムマが良家の娘と知り家柄が気に入らなかったビンナとの離婚を画策する。2人は子どものために離婚をいやがるビンナに偽装離婚だと嘘をつき本当に離婚をさせてしまう。テシクはエムマと再婚し、追い出されてしまったビンナ。そんな時、勤め先のJホテルで子どもの頃の同級生でJホテルの経営戦略室 本部長であるハジュン(パク・ユンジェ)と偶然再会する。 苦しい状況の中でも懸命に生きるビンナを一途に想うハジュンだったが、格式があり、有名な韓国料理店「青雲閣」の社長の孫娘チェリがハジュンに想いを寄せていた。さらに、ビンナの父親をひき逃げしたテリはハジュンの母親で…!?


ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴