HOMELAND/ホームランド シーズン5 DVD-Set 高品質 詳細
  • HOMELAND/ホームランド シーズン5 DVD-Set 高品質
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

[DVD]欧米ドラマ 「HOMELAND/ホームランド」シーズン5日本語字幕版

制作総指揮:ハワード・ゴードン、アレックス・ガンサ
出演:グレア・デインズ、マンディ・パティンキン
製作国:アメリカ
音声 :英語音声/日本語字幕
ディスク枚数 :6枚(全12話)

「内容」

★終わりなきテロとの戦い…! ドイツで迎えるキャリーの新たな船出
★「24」製作陣 × 実力派キャストによる社会派ドラマの最高傑作!
★批評家大絶賛!エミー賞&ゴールデン・グローブ賞、2大アワード主要部門を総なめ!


■STORY



昨シーズン、パキスタンのCIA支局長として、テロ戦争の最前線で壮絶な日々を戦い抜いたキャリー。様々な事件の末、キャリーはタリバンの幹部ハッカニ暗殺を目前にするが、CIAの司令長官アダールがハッカニと“停戦取引”をしていたことが発覚。ハッカニに握られた組織の汚点を隠すために交渉を結んだアダールに憤ったキャリーは、帰国後彼の元に詰め寄るが、なんとそこにいたのはCIAへの復帰のためアダールに加担する恩師ソールの姿だった…!

一方、キャリーと幾多の困難を共にくぐり抜けた同僚クインは、ついに彼女への想いを告白。 全てを投げ捨て2人で生きていこうとキャリーに告げるが、自分の気持ちは受け止めてくれないだろうと悟り返事を受け取ることなく、次の戦地シリアへと赴く決意をする…。

シーズン5では、それから2年。キャリーは長年任務を全うしていたCIAの職を離れ、ベルリンにある 慈善団体で働きながら愛娘との穏やかな生活を送っていた。しかし、勤め先でレバノンの難民キャンプ を訪れることになり、予想外のトラブルが発生。さらにはベルリンでCIA機密情報がハッカーの元に流出するというアクシデントが起きたことを発端に、様々な事件が連鎖していき、キャリーはまたしても 凄まじい戦いへと足を踏み入れて行くことになる。

CIA欧州担当部長となったソール、シリアの戦地から戻り新たな任務に就くことになるクイン、それぞれの運命は、果たしてキャリーとどんなかたちで交差していくことになるのか?複雑化するテロの実態と共に、今シーズンも物語は新たな局面を迎えていく!


ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴