SLAM DUNK DVD 詳細
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

 

[DVD] SLAM DUNK

作品名: SLAM DUNK

作品類別:日本アニメ

ディスク枚数:29枚組(全101話+劇場版)

監督: 志水淳児 又野弘道 明比正行

出演/声の出演: 草尾毅 緑川光 梁田清之 置鮎龍太郎

公開日:2008

フォーマット: NTSCとPAL両方

仕様:新品

重さ:1.2Kg

音声:Dolby Digital 5.1 – 日本語音声

字幕:取り外し可能

リージョンコード:リージョンオール(すべての国で再生可能)
 

「内容」

中学3年間で50人に振られ続けた桜木花道が湘北高校へ入学。ある日、廊下で一人の美少女から声を掛けられる・・・「バスケットはお好きですか・」その美少女・晴子がモロに自分の好みであったため、すっかり参ってしまった花道は、何のためらいもなく「大好きです!!」と答えてしまう。いつか憧れの晴子と一緒に登下校する日を夢見て、バスケットのトレーニングを始める花道。しかし、晴子には、中学時代のバスケットの花形プレーヤーで花道の終生のライバルとなる人物・流川楓という片思いの相手がいた。その上、晴子の兄でバスケット部の主将である、赤木剛憲も絡んで、花道の高校生活は波乱の幕明けとなる。花道はチームメイトやライバル達にも恵まれ、しのぎを削りあい、自らの運命を切り開いていく。目指すはインターハイ出場、そして全国制覇!全101話+劇場版を収録。


前のページ: 人間失格 DVD 人間失格 DVD
次のページ: 花田少年史 DVD花田少年史 DVD
ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴